藤谷日記
日常で体験した事を書いてゆきます。ゲーム中心です。
スポンサーサイト

ビデオ
200701091824000.jpg

中古で買った劇場版デジモンのビデオ。
1本300円という安さでしたので即購入。
劇場版デジモンはこの2作が好きです。
最初、キャラデザさんが違うから違和感がありましたが
見てる内に慣れていきました。逆にこの絵が良いと思える。
それにしてもオメガモンとインペリアルドラモンがカッコイイです。
誕生シーンが神かかってますね!演出とか鳥肌立つ。
それにしてもデジモンは面白いですね。セイバーズも負けずに面白いらしいですけど
キャラデザさんが違うとかいう理由で一話しか見てないんですよね。
まさか後期OPで和田さんが歌う事になったりデュークモンが出たりで目からうろこ…。
こんな事なら見続けてれば良かったーーー!!(嘆)
セイバーズの後にもデジモンがやるなら見てやる…!

久々にサモ4話。
主人公のライなんですが最終クラス:ドラゴンライダーになった時の性能がインフレ気味で笑えます。
移動力6でダブルアタック持ちで銃装備可という鬼性能。
おかげさまで戦闘では頼のもしいです。毎作の主人公はそうなんだけど今作は異常。
次に使い易いのはグラッド。槍装備&大剣装備でバリバリ前線型。
必殺技は案外、使えなくて笑った。レンドラーに23のダメージって。
あと使い易いといったらオヤカタ!移動力あるわ攻撃力あるわで。
イベント戦闘では毎回お世話になってます。ホント使える召喚獣。
アルバは…ライやグラッドより見劣りするけど使える事は使える。
アカネは大金をつぎ込んだだけあって性能が良いですね!
前線はこんな感じ。後方援護の人達も使えます。リシェルにミントさんとか!
ミルリーフはもっぱら回復役。あと応援?扱いがモナティそのもの…(笑)
こんな感じで戦っております。セイロンの事を書いてないけど気にしない(しろよ)
スポンサーサイト



