藤谷日記
日常で体験した事を書いてゆきます。ゲーム中心です。
スポンサーサイト

出かけて来た。
1月なのにハエがいるっていうのは如何な物か。

ラ●ックスに行ってきましたー。
サモ4が4000円に値下げしてあった。ずいぶんと安くしたなぁ。
あとブロンクス姉弟のテレカは無くなってました。
ビジュアルブックはまだ残ってるそうです。多く仕入れてたのかな。
Fateも売ってましたがPS2版が出るまで我慢我慢……。
hollowも欲しいなー。噂のへたれセイバーが見たいー!
PS2版クリアしたら絶対に買う。意地がなんでも買う!

ダムA読みましたが連合VSザフトⅡ、隠し要素、結構あるんですねー。
スターゲイザーは10周する必要があるのか…あと9周もあるよ。
イザーク専用グフと虎専用ガイアも隠しだったのかー。
そろそろ本腰を入れねば…!ランク1でも結構、苦戦します。(ヘタレ)
それはそうとSPエディション!2時からですか。リアルタイムだと多分、寝てると思う。
明日ゆっくりと見よう。シンルナ多いと良いな!
スポンサーサイト



