藤谷日記
日常で体験した事を書いてゆきます。ゲーム中心です。
スポンサーサイト

7周年!
今日で旧サモ発売から7周年になりました。
もう、そんなに経つんだなぁとしみじみと思います。
去年も書きましたがこの作品を通して色々な方と出会えました。
自分にとってかけがえのない作品となりました。
この作品も4作目突入という事で非常にめでたいと思います。
改めまして7周年おめでとうございます!

今日は父と母が初詣に行ってきました。自分はお留守番。行きたかった?というと微妙…。
雨降ってるし寒いし。どうせ行くなら晴れの日にすれば良かったのに。
でも出かけたかったなー。でも家を留守にする訳にもいかなかったので。
明日こそは出かけよう。イ●ーヨー●ドーに行ってきます。

明日は種デスのSPエディションが放送されるそうですね。
5月から始まったSPエディションもこれでお仕舞いですか。
今作は全4部と長めでしたね。それだけイベントがあったって事でしょうけど。
第4部でもシンとデスティニーが活躍してくれると良いな!
あと劇場版に繋げる話なのだろうから慰霊碑参りもありますよね!
主題歌は『君は僕に似ている』のままであって欲しいな…その辺どうなんだろう。

劇場版は見に行くと思いますー。
スポンサーサイト



