藤谷日記
日常で体験した事を書いてゆきます。ゲーム中心です。

買っちまった…!
20070105190841.jpg

ポッチャマー!!買っちゃったよ、あっはっはっは!!
いや、だって欲しかったんだもん!ぽっちゃー!!
これでベッドの周りはぬいぐるみまみれになりましたよ。
でも、悔いはありません。だって欲しくて買ったのだから!
次はルカリオ辺り欲しいな…!!(懲りてない)

Fateのキャラソンが出てるそうで!(先月、セイバーが出たそうで。)
今月は凛が出るそうなので非常に楽しみです!
植田さんは最初、歌手として好きになったので。
今でもFF:UのOP主題歌だった『Over the FANTASY』は大好きですよ…!
だから今月末が非常に楽しみであります。
早く聴きたいなぁ~。凛のキャラソン!

サモ4はまだプレイしてませぬ。やる気あんのかアンタ。(自問)



