藤谷日記
日常で体験した事を書いてゆきます。ゲーム中心です。
スポンサーサイト

ぴぎゃー!!
今見ているTV番組のナレーションがゲックだー。さっきまで聞いてた声なのでなんとも…(笑)

漫画買っても読まずに溜めてます。読む暇が中々見つからなくて。
クロボン鋼鉄の7人に海の大陸NOA+1巻とか……
折角、買ったんだから読まないとなぁ。暇を見つけて読もう。
ガンガンWING今月号は読みました。天正やおよろずが終わったから読む作品が減ったなぁ。
ひぐらし目明かし編にdearに今月から始まった東京魔人学園くらいかなぁ。
今月のひぐらしはあまりにエグい展開で見るに堪えなかった…!
あんなエグい描写を少年漫画でやっていいのー!?
詩音の爪がー!爪がー!!ぴぎゃー!!挫折しちゃいそう…

サモ4プレイ記(14話まで進行)
テイラーさんに褒められたー!!
なんか噂で聞いてたけど本当にツンデレだとは…(笑)
ライが『ここまで頑張れたのはオーナーの叱咤があったからです!』と。なんだこの展開(笑)
町でセクター先生を見かけたので追跡。そしたらゲックとローレットととグランとレンドラーが。
どうやら橋を爆破しようとしてるみたいです。当然止めに入ります。
そしたらセクター先生による奇襲が!町で姿を見せたのはおびき寄せる為だったそうです。
それで戦闘開始。3連戦だった…長い上に大変だったー!!
セクター先生がレンドラーの必殺技を食らって瀕死になった時はどうしようかと思った…
あとローレットの回復召喚術とゲックの麻痺召喚が厄介だった…!
どうにかこうにか勝利。経験値振り分けでミルリーフ、レベルアップ&クラスチェンジ!
グランが自爆でゲックの作戦を成功させようとする事に。撤退するゲック達。
セクター先生が『私を置いて君達は逃げろ!』という呼びかけに対して
もちろん、こっちは『そんな事出来るか!!』を選択。
そうやって主人公達がもめてる所をよそにグランがカウント開始。
カウントが0になっても爆発せずどうやら不発に終わった模様。
主人公達の呼びかけに応えず立ち去るセクター先生。
夜会話を終えたらサブシナリオ発生。
セクター先生の過去が明らかに。ゲックが先生を修理していきました。
それで先生が力になってくれる事に。先生仲間入り。
14話。アニメーションが!OPのサビの部分がそのまま使われてますね。
ラウスブルグがついに出現。と思ったらすぐに消えました。
どうやら別次元に隠れたそうです。別次元に隠れてる間は攻撃が出来ないようです。
ミルリーフと御使いとの会話で誓約者が出てきた!出てきてくれないかなー。
っと今日はこの辺で中断。15話の為にレベル上げしておきます。


明日はレベル上げに励もうかと。
スポンサーサイト



