藤谷日記
日常で体験した事を書いてゆきます。ゲーム中心です。
スポンサーサイト

終わったー!!
そういやまだ部屋に今年のカレンダー貼って無いや。

8月からDVDレンタルで見ていた作品をようやく見終えました。
長かった…!丁度入荷したのが物語と同じく夏の日でしたが最終話を見終えたのは冬になりました。
やっぱり泣ける作品だなぁ、これ。ラストの歌が流れるシーンでだばー。
あと小野大輔さんが主人公なのですが終盤はカラスの役を演じててなんとも味わい深い演技でした…!(笑)
そいや小野さんを知ったのってこの作品からなんだよね。
声自体聞いたのは涼宮ハルヒの古泉君なんですけど。
そういやハルヒまたやるみたいですね。今が旬だからなぁ。楽しみ。

なんかサモ4をやってて無性に旧サモが恋しくなって引っ張り出してプレイしちゃいました。
いやぁ、やっぱ良いですね…旧サモ。4が出ても色あせない輝き…!
充分な程にハヤカシ分を補給してきました。
あと2や3も起動してプレイしました!やっぱりそれぞれ独自の味があって良いなぁ…!
OPアニメは見比べて見て2が一番好きです。アニメ、歌ともに。
印象に残ってるシーンはレイムさんの所とシャムロックとルヴァイドの対決の所。
EDはダントツで旧サモ!あの感動は代え難い物であります…!
ストーリーはやっぱり旧サモが好きですね。あののどかな雰囲気が好き…。
旧サモリメイクしてくれないかなぁ。誓約者の活躍の場はまだあるって都月さんは言ってましたけど。(公式発言ではありませんが。)
4のシステムのままで行くと誓約者は移動力6か7で召喚術ランク全Sという鬼性能なんだろうなぁ(笑)
あと声を大にして言いたいのがOPアニメでちゃんとしたパートナーが見たい!!
カシスの皮を被ったナツミじゃなくてちゃんとしたカシスが見たいんだ…ッ
それとゲームをする時は部屋を明るくして画面から距離を~も聞きたい。パートナーズの。
…言えば言うほど夢が広がりますね。アンケートハガキに書こうっと。

サモ4は現在13話の途中です。連戦の真っ最中。プレイ記は明日書きます。
スポンサーサイト



