藤谷日記
日常で体験した事を書いてゆきます。ゲーム中心です。

うおーん!
アビスとサモナイの画集も来週かー!散財が続きますわぁ。

結局、セイザーXは爆睡してたので見れませんでした…。
ガイキングの方は外出してたのこっちも見れませんでした。
後で見ようと思います。今はまだ眠いので少し仮眠してきます。

外出してたのはこれを買いに行ってました
200512101212000.jpg

頑駄無大将軍!!
檜山修之さんの熱い声で喋る素敵武者ガンダムですよ!
ホント、檜山さんの熱血漢な役には惚れますよ!
ガオガイガーといい叫んでる時の声を聞いてると仕事に命かけてるんだなぁと思わされます。

肝心のプラモの方ですがこっちも仮眠してから作るとします。
本体の方は稼動範囲が増えた武者頑駄無といった感じらしいです。
後から作るのが楽しみですよー!!
…まだBB戦士のフリーダムも組み立ててないですけど(^ー^;)

という訳で仮眠してまいりますー!



