藤谷日記
日常で体験した事を書いてゆきます。ゲーム中心です。
スポンサーサイト

咳き込んでます
今日から都内某所で祭典が行われるようですね。行きたいんだけどね。サモ4本欲しい…

最近、寝る時にやたら咳き込みます。ベッドに入った途端。
いや、もう苦しいです。寝てられません。
ちゅーか寝るどころの問題じゃなくなってます。
いくらか咳き込んで時計を見ると1時くらいだったんですが
5分くらい経過してから時計をみたらなんと4時になってました…!
何故だ!?無意識に寝ていたのか…?
あんまり眠くないって事は寝てる証拠なので間違いないみたいです。
今日も似たような事に出くわすか。それより咳治まれ。

サモ4プレイ記(12話まで進行。ネタバレ反転)
ゲックって案外、良い人だな。そこまで姫に尽くすかね。
仮面ライダーなナリで現れるセクター先生。口調がいささか乱暴になってますね。
自らの身を犠牲にしてゲックを守る機械人形達。なんか先生が悪役みたいだ……
戦闘開始。セクター先生、移動力2。シリーズ最短ですね!
戦闘終了後、次々に現れる軍団の人達+クラウレ。
ギアン出たー!!なんか想像してたのと違う……っ
なんかこう…爽やか過ぎ。もっと狡猾そうな喋り方をすると思ったんだけどな。キャリコみたいな。
去り方もやっぱり爽やかなギアン。
先生説得。選択肢は攻略本を見ながらでした(外道)説得に応じず去っていく先生。
12話でやっとグルメじいさんから合格(絶賛)をもらいました!
なんだあのリアクションはー!!(笑)でももう14話はもう間に合わないな…
2周目に回して頑張ろう。ここからはさくさくと進めたいと思います。


目指せ一日一話。
スポンサーサイト



