藤谷日記
日常で体験した事を書いてゆきます。ゲーム中心です。
スポンサーサイト

買ってきました
風邪はいつになったら完治するやら。

サモ4攻略本は買えましたが海の大陸NOA+1巻は買えずじまいでした。
駅の本屋なら売ってると思ったんだけどなー。駄目だったかぁ。
今度、余裕のある時にでもヨ●バシの本屋にでも行ってみます。
サモ4攻略本は見た目より安かったですね。(どういう見方をしたの)
いやだって分厚いし。この厚さで1300円はちょっとお得かも知れない?
あとNOA+の代わりにクロボン鋼鉄の七人1巻購入。
ダムAは毎月買ってますが連載開始時は買ってなかったので。
改めてまとめて見ることが出来て嬉しい限りです。

サモ4攻略本ネタバレ(以下反転)
ガゼルとリプレをようやく見る事が出来ました。あとラミも。
ガゼルはなんか……ヤンキーみたいですね。黒いフードなんか被っちゃって。
聞いた話によると性格の方はいくらか落ち着いてるそうです。年が年だしね。
リプレはお母さんって感じになりましたね。母性が溢れ出てます(?)
アンバランスって聞いたけどそうでも無いような……
声はリュームで出てるので当然、田村さん。
ラミは厚着してますなー。寒がりなのか?ルトマ湖にいけば似合いそうな感じ?
フィズはなんか不自然な感じに瞳が大きいような……気のせい?でも可愛いく成長しましたね。


とまあ、こんな感じですかね。小説はまだ読んで無いです。
後でじっくり読もうかと思います。

今日はプレイ記無し。後でアロエリのレベルを上げてきますー!
スポンサーサイト



