藤谷日記
日常で体験した事を書いてゆきます。ゲーム中心です。
スポンサーサイト

クリスマスイヴですよ
まだ咳と鼻水が出る。今年の風邪はしつこいなぁ。

今日はクリスマスイヴですよ。
特に予定も無く家族と一緒に迎える事になりました。
ケーキはオ●ンダ屋で注文しました。
チキンはロッ●リアで注文です。毎年お馴染みです。
腹いっぱいにケーキとチキンを貪るぞー!!
結局、クリスマスは毎回こんな感じに過ごしております。

WA5、OPムービー見られました!
タイトル画面を2回放置する必要があったんですね。気づかなかった。
なにはともあれ教えてくれて、どうもありがとう。友人よ。
ゲーム本編はアウトフィールドを散策しつつレベル上げです。
本腰を入れるのはサモ4クリア後になりそうな気がします。
来春辺りにはクリアしたいな。出来るかな?

サモ4プレイ記(11話まで進行。以下ネタバレ反転)
ついにポムニットさんの秘密が明らかになりました。
獣皇の拳を素手で受け止めた時の声がドス効いててビックリした……
姿…というより肌と目の色が変わりました。
なんとか獣皇を払い除けた後にポムニットさんがリシェルに歩み寄った時
リシェルが『近づかないで!バケモノ!!』と言い放った時は悲しくなった……
どうやら今の姿のポムニットさんは他人の生気を無差別に吸い取ってしまうらしいです。
とりあえず宿に戻り夜会話。お相手はもちろんミルリーフ。
ミルリーフはポムニットさんの事をポムお姉ちゃんって呼んでたんですね。
台詞が少なくて分かんなかったよ。あっても『!』とか『…』だしな…
リシェルの事もリシェルお姉ちゃんって呼んでますよ。
前にアンタ呼び捨てにしてたジャン!!ワシの記憶違いかのぅ?
その後、イベントが。ポムニットさんが失踪しました。
皆は探すことになりライとリシェルは宿に残る事に。
そしたら宿に置き手紙が!ポムニットさんが遠くへ行くと書き残されてました。
それを知ってリシェルは泣き崩れました。謝るのは自分の方だと。
10話終了。引き続き11話に突入。あー、やっぱ1周目は無理だったか。
分かってる。第5話でミスしたって事を知ってます。だから2周目頑張ります。
また当分はフリーバトルに明け暮れます。


来週はもう大晦日かー!早いなぁ。
スポンサーサイト



