藤谷日記
日常で体験した事を書いてゆきます。ゲーム中心です。
スポンサーサイト

明日、クリスマスなんですね…
今日も咳が酷かった。早く治らないかなぁ。

昨日も言いましたが今日は忘年会でした!
ボーリングやらゲーセンやらカラオケやらで…
あれ、これって忘年会なのってツッコミが来そうですけど
忘年会って何すれば良いのでしょう。盃を交わす事?
なんか論点が違ってきましたが忘年会でした!
いやぁ、どっと疲れが出てきましたね。
特にボーリングとカラオケが。この二つはしんどかった。
ボーリングは毎度の事ながら右手親指の爪が割れるわで。
カラオケは声が出ない癖に『ベリーメロン』を披露。
ブルルアァ!!ブルルァ!!って言ってきましたよ!
友達にはアホだ!と言われました。もっちろんアホの子ですから!(開き直るな)

1年ぶりに会う友人とWA5の話題で盛り上がったのですが
『今作はOPムービー1回しか見れないのが残念だよね~』と言ったら
『あれ、タイトル画面を放ったらかしにしてれば見れるよ』と言われたので早速実行。
… 見 ら れ な い よ ?
やり方が不味かったのか?うーん。こんな事ならメルアドを聞いておけば良かった。
やっぱ、1回しか見れないのは納得いかないよね。
データーロードしてからOPムービーでこれから始まる物語の想像をかき立てる感じが好きだったのにッ!
どうにか解決策が無いものか……。

明日こそはサモ4を進めたいと思います。
スポンサーサイト



