藤谷日記
日常で体験した事を書いてゆきます。ゲーム中心です。

間に合わねぇー!!
もう明後日はクリスマスイヴなんですね……早いなぁ。

年賀状書きに終われております。終わらねぇー!!
こんな事になるならもっと早い時期に買っておくべきでした。
なんとか書き終えねば……この分だと24日までには間に合わないかも。
出せる人は出してしまおう。それが一番だ。
サモ4ネタで攻めたい所ですが4キャラ描けにゃい。
ライの癖毛難しいヨー。グラッドも服が面倒だし。
このようなデザインを描いてのける飯塚さんとサモ絵師さんをマジ尊敬。

サモ4プレイ記。まだ10話でライとアルバがレベル26。グラッドがレベル24になりました。
今日はまだフリーバトルしか出来てない状態です。
明日は忘年会だからプレイするのは無理だろうなー。
年内クリアは無理そうだね。うん。
目指せ来年初頭クリア。Fateが来るまでには終わらせたい所。
頑張ろう。一生懸命頑張ろう。

さっきも書きましたが明日は忘年会です。
明日は楽しんで行きたいと思います!
風邪なんかに負けてなるものかー!!



