藤谷日記
日常で体験した事を書いてゆきます。ゲーム中心です。
スポンサーサイト

長かった…ッ!
風邪がなかなか治らなくて困ってます。風邪薬飲んでるんだけどなー。

TOWの特典DVDの声優さんコメント全部聞きました!
やっぱりヴェイグ役の檜山さんはチャットドラマのヴェイグの扱いに不満だったみたいです(笑)
完全にギャグキャラだもんな~。金月さんが書くとああなってしまうんだろうかね。
セネル役の鈴健さんは他社ネタが多くて加工されまくりでした(笑)
何回、『ピー!』って鳴ったことやら。そんなお茶目な鈴健さんが良い。
ルーク役の鈴木さんはネットラジオですっかり聞き馴染みですね。
ルークの例えが笑った。渋谷(だっけ?)を歩いてるような青年って(笑)
ロイド役の小西さん、またロイドを演じられて良かったですね!
OVAについては触れてませんでしたね。止められてたのかな。
子安さん&小野坂さんのトークは長かった!さすがノーカット(笑)
子安さんはシンフォニアでゼロスを演じたかったそうな…
小野坂さんはロイドの駄目出ししまくりでしたよ!
ゴールデンビクトリーが構想中ってマジですか。
兎に角、聞き応えのあるコメントでしたー!次もあるといいな。

サモ4プレイ記(10話まで進行。以下ネタバレ反転)
クラウレさんを探すためにミルリーフを竜の姿に戻し魔力を嗅ぎ分ける事に。
どうにか見つけ出す事が出来ました。仮面の暗殺者と交戦中の模様。
助け出すことに成功するんですけど罠なんですよね。
いやネタバレ踏んでるので知ってるから『白々しいなぁ。』という気持ちで見てました。
ミルリーフも罠だって知らせてるのに竜形態だから『ピギィ!ピギィ!』としか言えず。
…あのつっこんでもよろしいでしょうか。
人型に戻りなさい!!(笑)話はまずそれからですよ。
とりあえずクラウレさんを宿に連れて帰ることに。
クラウレさんが宿に入ろうとしたその瞬間、結界が反応!
そしてシンゲンがクラウレさんに斬りかかりこれが罠だと言いました。
クラウレさん、あっさり肯定。諦め早いなアンタ(笑)
そのまま飛び去って行きました。アロエリもその後を追って行っちゃいました。
なんとか二人に追いついたライ達。クラウレ(さん付け疲れた。)が仮面の暗殺者を率いて攻撃を仕掛けてきました。
で、戦闘突入。レベルは必要以上に上げてるので楽でした。
高台から獣人の弓攻撃がねちっこくて嫌でしたが。
こちらの戦力を見極めたクラウレは引き上げて行きました。
そのまま10話突入。夜会話は無かったです。あっても良かったのに。
続いて10話。ライと御使いとの話し合いで一悶着が。
『この馬鹿野郎!!』とセイロンに殴りかかるライが青春チックで良いね。(そういう問題か。)
バラバラになりそうになりつつも再び団結していくって展開って燃えるよね。
そんな訳で一時中断。フリーバトルでライ、グラッド、アルバのレベルを上げたら進めたいと思います。


あれ以降、TOWはプレイ出来てません。マジで忙しいんで。ホント師走。頑張るぞー!!
スポンサーサイト



