藤谷日記
日常で体験した事を書いてゆきます。ゲーム中心です。
スポンサーサイト

立木ー!!
200612201804000.jpg

買いました。TOWレディアントマイソロジー!!
特典DVD面白かった…!ヴェイグはやっぱりギャグ要員か(笑)
ネタバレになるので深くは言いませんが兎に角、面白かったです
個人的にDSネタとときメモGSネタがあったのには笑いました(笑)
東京ゲームショウの模様も見ました!立木さんに関智さん…!!(工藤さんは…?)
立木さんはやっぱり面白いですね。大好きだー!!立木ー!!(落ちつけ)
生アフレコ良かったけどなんか三人ともキャラが崩れてるような…(笑)
声優さんのコメントは小西さんと子安さん&小野坂さんのしか見てません。
後でじっくりと見ようと思います。

ゲームの方ですがOPアニメ、綺麗ですけどキャラデザ松竹さんじゃないっぽい?
しかし堪らなく歌が良いですね~!CD買っちゃおうかな。
キャラメイキングはすんなりと髪型と肌と声は1で髪は紺色(黒?)にしました。
名前入力がちょっと特殊で戸惑いました。なんとか入力する事が出来ました。
名前:リュート 性別:男 職業:戦士
といった感じです。なんで剣士が上級クラスなんだー!(剣フェチ故)
んで本編(以下ネタバレ反転)
いきなりマスコットキャラに起こされて事情説明を受けました。
説明を聞いてる最中に悲鳴が聞こえその場所へ駆けつける事に。
女の子が兵士に襲われてるので助けることに。
初戦頑張るぞー!!と意気込んだら敵弱ーッ!?ただ攻撃を受けてただけじゃん?
女の子を助け出したらチェスターが来ました!二人にお礼を言われた後、ギルドに来いと誘われました。
受付の所でリフィル先生が!久しぶり先生~!
そしたら今度はギルドマスターのクラトスが。会いたかったよー!!クラトスー!!
『なんか頼りないな』みたいな事を言われました。
しかしここで食い下がる訳には行きません。なんとか入れてもらう為にクエストをこなす事に。
カノンノから説明を受けた後に外へ出たらルークとティアが!
なにやら終われてる様子。ルークは長髪のままなので当然、親善大使モード。
そんな中ルークが『なんだってんだよー!!』と言ったー!!声付きで…!ま、満足ですわ!
そろそろ夕食なので一時中断。宿屋でリッドのクエストがあるっぽいので後で挑戦したいと思います!
サモ4優先ですがこっちも頑張るー!!


サモ4プレイ記。グラッドのレベルが22になり移動力が5になりました。
それだけです……!今日は色々と立て込んでたので…!
明日こそは10話に到達したいと思います!

風邪、おかんに移しちゃいました。ごめんちゃい。
スポンサーサイト



