藤谷日記
日常で体験した事を書いてゆきます。ゲーム中心です。
スポンサーサイト

予想はしてたけど…
風邪ひいた。北海道に冷風にでもやられたか。喉痛いー。

テイルズ人気投票結果発表来ましたね。
クラトス…5位に転落_| ̄|○ベスト3にすら入らずですか…
大佐が3位でルークが2位、そしてリオンがV2。まあ、納得のいく結果かと。
それにしてもクーラートースー!!(しつこいよ)
ガイ様にも華麗に負けましたよ…うわーん。
良いんだ…例え人気が5位でも自分の中では一番なのだから。
その気持ちが一番大切なんだと勝手に自己完結。

サモ4、熱烈フリーバトル中です!
パーティ能力『作戦会議』欲しさにアロエリもレベル上げ。
見事『作戦会議』GET!クリティカル出まくりでうひょー!
あと『聖母プラーマ』が手に入ったのでリビエルもレベル上げ。
とうとう全仲間キャラのレベルを上げてしまいました…!!
頑張った!ホント頑張った自分!お疲れ様!これで安心して15話を迎えられるね!
それはそれとしてライやアルバ達も負けずにレベル上げしてます。
レベル25でアルバ、クラスチェンジ!ブレイブナイトに!必殺技『ブレイブアタック』が使用可能に。
ライはダブルアタックを覚えました!ホント、鬼だな今作の主人公…
そろそろ話を進めても良い頃かな?年内クリア!年内クリア!
それにしても『ゲームをするときは部屋を明るくして~』は一体、何種類あるんでしょう…
なんか2桁行ってそう……個人的にお気に入りはルシアン&アルバ!このコンビ好きだなー。
あと聞いてて聞き覚えの無い声が……誰かなー?と思ったら
『分かったな?妹よ』『はい、兄様』
クラウレさんだったー!アンタまだ出てないじゃんかよー!
早く会えとのお示しなのかしらん?頑張りますー!

余力があったら10話まで進めたいと思います。凄い眠いけど。
スポンサーサイト



