藤谷日記
日常で体験した事を書いてゆきます。ゲーム中心です。
スポンサーサイト

メモリーカード
200612171615000.jpg

ラ●ックスでサモ4のメモリーカードが売ってたので買いました。
正直、メモカは間に合ってたんですがここでこれを買わなかったら後悔してただろうなと。
デザインがすげー可愛い!WA:Fメモカ並に好きかもしれない!
そういやアビスのメモカ…そんなに使ってないんだよね。勿体ないからサモ4の1話1話に使っちゃおうかな。

それにしてもラ●ックスのサモ4購入特典……ブロンクス姉弟のテレカなんですね。
うーわー欲しいー!!なんで早く言ってくれなかったんだよぅ…!知ってれば買ってたのに!
いいな、いいなーブロンクス姉弟テレカ!もう1本買う余裕なんてありましぇん~。
あとTOWレディアントマイソロジーのプロモ見ました。OPアニメ綺麗ですね~。
主題歌も良かったです!失礼ですが全然名の聞かないアーティストさんだったので心配だったので…
素敵な歌を歌う方なので安心しました。今週発売が楽しみです!

サモ4は9話でフリーバトルに没頭しております。
訳あって2軍だったシンゲンとセイロンのレベルを上げてます。
(後半ネタバレ反転)15話の黒い雪で主人公と召喚獣キャラ以外使用不可になるんですね。
御使いを全員2軍落ちさせてる自分なのでこのまま行けば泣きを見るので育てる事にしました。

使ってみるとシンゲンは強いですね。アカネが入るまでは1軍として使おう。
アルバも強いのですが3マス移動はキツイ。
人生やり直しでレベル16まで下げて再クラスチェンジさせようか…。
でも経験値全部戻らないのがネックなんだよねぇ。どうしようかな。

しばらくは9話で頑張ろうと思います。
スポンサーサイト



