藤谷日記
日常で体験した事を書いてゆきます。ゲーム中心です。
スポンサーサイト

サントラとか
200612121336000.jpg

サントラ買ってきましたー!ついでにBB戦士ノワールも購入。
サントラの方はまだ空けてませんです。ちょっと今日は忙しくて…!
後でゆっくり聞こうかと思います。あとMD買って録音しよう。
戦闘のBGMがカッコイイのでそれを何度も聴きそう。
日常会話の曲も良いですよね。あのまったりとした感じが堪らなく良い。

サモ4プレイ記(以下ネタバレ反転)
スバル達が出てきましたー!!おおぅ、立派になっちゃってまあ…!
スバルは見事にイイ男に育ちましたね!素晴らしい。
パナシェも落ち着いた青年になっちゃって……!
イベント発生条件はグラッドの『召喚獣失踪事件』とミントさんの『畑に現れる不思議な光』を見てる事かな?
囮作戦はパナシェの提案なのかな?スバルが思いつきそうにない(笑/失礼)
犯人はいかにも悪そうなヤツだったー!しっかし声、低いな。
リビエルが囮になったのですが演技上手だね…!恐ろしい子…!
囮作戦は見事に成功。ライ達によって召喚獣は助けられるも犯人達は逃走。
しかしマルルゥは見つからず。どこにいるかと思ったらミントさん家の畑の罠に引っかかってました。
めでたく事件解決した訳でお祝いに鍋をする事に。
とりあえず気になるイベントは終わったからしばらくはフリーバトルに専念します。


しばらくはもっさりプレイで行きたいと思います。
スポンサーサイト



