藤谷日記
日常で体験した事を書いてゆきます。ゲーム中心です。

まだ余力があるので
まだ文章が書けそうなので書いてみます。

土曜は楽しみはガイキングとセイザーXです。
特にガイキングは王道ロボット物らしさがありますし
脚本が『ダイの大冒険』の原作者さんなんですね。
どうりで面白い訳ですか。
個人的には第3話(だっけ?)で主人公ダイヤの
『子供が親の心配をして何が悪いんだ!!』
という台詞にグッときました。凄い当たり前の事を言ってるのに感動してしまいます!
田中真弓さんが主人公をやってる番組って熱いのが多いですよね。
魔神英雄伝ワタルとかワンピースとか!
今、やってるロボットアニメの中ではダントツに好きです。

セイザーXは普通に面白い。ストーリーやらギャグやら
ネタが細かいってなんの(笑)見ていて飽きません。
個人的にセイザーゴルドさんを応援してます。
もっとゴルドさんの出番を増やしてくださいよ!
出来ればゴルドさんが主役の話とか!やったら絶対に見ますって!

という事でリアルタイムに見れるように今から寝ます。
それではお休みなさいー!



