藤谷日記
日常で体験した事を書いてゆきます。ゲーム中心です。
スポンサーサイト

味が物足り無い。
今日は寝坊した……

新しく出来たラーメン屋に行って来ました。
出来るまで偉い時間かかったような……お腹空いたよー。
それで、しょうゆラーメンを注文したんですが
なんか見た目の割には味が薄いような……
もっとこってりとした味が良かったんだけどなー。
やっぱり幸●苑が良いな。こってりラーメン最高。

サモ4プレイ記。(ネタバレ反転)
ついにライ宅訪問レンドラーさん。非常に浮くだろうね(笑)
しっかし今回は戦闘BGMカッコイイですね。サモらしさを残しつつカッコ良くなってますね。
それとはお構いなしに一斉に動く敵。マジ容赦無いね!
毎回、攻め込まれて来る時に『もう駄目だー!!』と思ってます。小心者。
なんとか残り敵3体となって敵兵士を1体倒したら何故かいきなりグラッドが勝利台詞を言い出しました。
え?え?なんで?レンドラーさんまだ健在だよ?
とりあえず喜んでおこう。この戦闘のレンドラーさん強いって言うし。
経験値振り分けでミルリーフをレベルアップさせたら杖装備できるようになりました。
うちのミルリーフは魔法系なので武具よりは杖の方が適してるね。
でも竜型のみ使ってるけどね!!(笑)
引き続き戦闘でつういに念願のアルバが参戦!まだレベルが低いのであまり強くないですが。
こっちの戦闘もひぃひぃしながら戦ってましたがどうにか勝利。
夜会話で怯えてるミルリーフですが何に怯えてるのかはネタバレで知ってるのですがまだ触れず。
やっとアルバが入ったー!!フリーバトルでレベル上げておこう!
しばらくはフリーバトルに没頭しようと思います。


残り1話であの人達が出るよ!やたー!
スポンサーサイト



