藤谷日記
日常で体験した事を書いてゆきます。ゲーム中心です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

主題歌来た。
そろそろ年賀状書かねば。いい加減、焦るべきなのよね自分。

ひぐらし公式サイトで主題歌が聴けるようになりましたねー!
雰囲気のある曲に仕上がってますね!やはり志倉さんの曲は良い…っ!
この曲も良いんだけどTV版の方がゾクゾク感があるかな。
こっちも好きですが。EDの方もどんな感じに仕上がってるんだろ。楽しみー。
そういやキャラ紹介で赤坂さんが追加。声が小野さん確定なのは嬉しいけど顔が……。口が大きい気が。
高望みし過ぎですか。そうですか。
何はともあれ発売が楽しみです。総プレイタイムが偉い事になってるらしいですね。
Fateといいプレイのし甲斐がありそうですね。

サモ4なんですけどネタバレにならない程度に語りをば。
ライの『降りかかる火の粉は払いのける』という性格は大分好きです。
前作の主人公にはもどかしさを覚えてたので余計に。
前に言いましたが口がちょっと悪いって所も好感持てます。
今作は子供だから感情移入しづらそうだなーと思ってましたが全然OKでしたね。
グラッドはもちろん姉弟やミントさんも予想通りに良いキャラで良かったです。
なんか、ずっと前から知ってたような感じがします。不思議。
ミルリーフも期待通りのキャラですね。欲を言えばもう少し出番が欲しい。
それよりもアルバ!!やばい。好き過ぎる。
何、あの真っ直ぐさは。マジ、やばいんですけど。
夜会話に選びたいくらいに好き。でも選ばない。ジレンマ。
あのアルバがこんなにも男前に成長するなんて夢ようだ…!!
いつかはED見たいな……!3周目に見ようかな!
いや、そこまでプレイする気力があるかが怪しいんだけど(笑)
兎に角、1周目プレイ頑張りたいと思いますー!!

サモ4ってフリーバトルが面倒なのだよね。
スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。