藤谷日記
日常で体験した事を書いてゆきます。ゲーム中心です。
スポンサーサイト

こんちくしょう。
12月なのにハエがいるのは何故。サモ4プレイ中鬱陶しかった……

昨日の種デスのですが3個買いましたがルナは当たりませんでした。
キラ、ダブったー!後はラクスとイザークでした。

連合VSザフト2ですが今回は全ユニット、キャラ出てるんですねー!
スウェンがいたー!やったこんなに早く使えるとは……!!
ついに小野さんの出るゲームを手に入れた……っ!!
最初やった時は戦績良かったのですが2回目はルナに褒めてもらうぞー!と奮闘したら
逆に戦績悪くて怒られました……こんちくしょう。
訓練を積んで良い戦績を出したいと思います。がんばるぞー。

サモ4プレイ記(以下ネタバレ反転)
ミルリーフが遠距離攻撃を覚えましたー!使い易くなりました!
準備万端で勝負を挑みに行きました。そしたら早速、ゲックきた。
そして今話最大の見所、グランバルドが出てきましたー!
聞いてた通りに声が高いですなー。『グラン、頑張ル!!』可愛いー。
戦闘の方は射撃がネチネチと鬱陶しかったです。わざわざ機械壊すのも面倒ですた。
それでどうにか機械人形眼鏡を倒して次はグランを倒すぞー!と意気込み
デスビルスナッチという召喚術を使ってみる事に。
そしたら攻撃力上がったー!!(グランが)マジ、シャレになんねーよ!!(笑)
グラン『グラン、頑張ル!!当タレー!!』…頑張なくって良いです。マジで。
ゲックの召喚術で大ダメージ&麻痺を食らったのでミントさんのセイレーヌでまとめて回復。
そしたら状態異常回復まで!使えるよ、これ!その内、ライにもプラーマを持たせようと思います。
それでどうにか撃退完了~!トドメはオヤカタがさしました。ムイムイッ!!
経験値振り分けでライ、レベルアップで威圧を覚えました!
アルバに料理を披露。嬉しい事を言ってもらえました!やった!
夜会話でアルバが追加されて選ぼうかなどうしようかなと迷ったのですが
引き続きミルリーフを選択。やっぱり1周目はパートナーEDと決めてるので。
でもライでアルバも見てみたい気がするんだよなー。友情ED。
引き続き8話。クノンが出てきたー!!随分と人間的になっちゃってホロリ。
レルムの村にヘルパーとして来てるんですね。スバル達も出ないかなー。
それでシンゲン登場。超音痴だー!!(笑)そりゃ客も逃げるわな。
それでライ達の所でご飯を食べる事に。思ったより早くお米にありつけられたね。
この後、一宿一飯の恩でライ達を助けるのかな?と思いつつ中断。


ホント、今回は色々と大変ですね。頑張ろう。
スポンサーサイト



