藤谷日記
日常で体験した事を書いてゆきます。ゲーム中心です。
スポンサーサイト

アンタって人はァーッ!!
200612072059000.jpg

種デスのボイスフィギュアが売ってたので2個買ったのですが見事、この2体が当たりました。
なんつーかもう、笑いの神降臨って感じ(笑)キラがシンをなだめてるようにしか見えない…
でも見事に欲しいキャラが当たったなぁ。これでルナが当たれば完璧ですよ。
明日も服買う帰りにでも寄ろうかな。当たると良いな。

サモ4プレイ記(ネタバレか分からんけど一応反転)
リィンバウムの魚が出てきたー(正確には名前だけ)
こっちの世界で言うとシシャモみたいな魚なのかな?説明からするに。
魚を釣りに行くぞーって事になったのに何故か雪原に行くのは何故…と思ったら
元々、湖だったんですね。こりゃまた規模の大きい……。
それで機械人形姉妹と対決。なんか6話の戦闘以来、敵が一斉に動くようになったような。
どうにかこうにか雑魚を撃退しつつ機械人形のピンクにライが攻撃をしかけたのですが避けられました。
続いてグラッドも攻撃したのですが『サッ』っと回避。_| ̄|○TEC上げてるのに…
しょうがないのでミントさんの召喚術で撃退。
経験値振り分けでライのレベルを上げたらクラスチェンジしました。
ちなみに『移動歩数+1』を選択。そしたら銃が使えるようになりました。
昨日、尊敬サイトさんで言われたのでそんなには驚きませんでしたが今までの主人公の性質を考えるとスゲー。
後で銃買ってこようっと。それで敵のアジトに攻め入る前に体制を立て直す事になり一時切り上げ。
また後でプレイしたいと思います。それよりもミルリーフの扱いがどんどんモナティ化に…(笑)


今日中にはシンゲンに会うぞー!
スポンサーサイト



