藤谷日記
日常で体験した事を書いてゆきます。ゲーム中心です。
スポンサーサイト

ガンダムとサモ4
200612061652000.jpg

買いましたー!夕方には入荷してたみたいです。
予約特典としてビジュアルブックみたいなのが付いてきました。
ゲームの方もプレイしました。難易度1にしてアーケードモードクリア。
いやだって自分の腕前じゃ最後まで行けないし、ね?(ヘタレ)
サモの合間を見て腕を磨きプレイしたいと思います!
難易度1で苦戦してるようじゃまだまだ先だけど…(笑)

サモ4、どうにか進みました。7話まで到達。(以下ネタバレ反転)
暗殺者が一斉に動くから手こずらされました。
アルバは1マスしか動けないのですが敵が近くに寄って来てくれたので活躍の場が。
次の戦闘ではルヴァイドとレンドラーの一騎打ちが。
まあ、こっちは自ターンで回復してるんで周りの敵を一掃する頃にはレンドラーも弱ってました。
夜会話でミルリーフがリシェルとルシアンの事を呼び捨てに!
ライだとパパなのに姉弟は呼び捨てかい!偉い差だな(笑)
それで第7話の冒頭イベントでアルバが礼を言いに宿へ。
『どうしても礼が言いたくて…』という姿勢に感動。
真っ直ぐな所は変わってないね……!
あと召喚獣を見ても驚かないのか?という問いに対しても
『違う世界住む人達だからって自分たちとは何も変わらないから変に構える必要は無い』と
言ってる姿に感涙……ッ!!良い子だ……!!
アルバの為に何かしてあげようとするライ達。
そんな感じで進んでおります。ぶっ続け進めちゃおうか。


サモ4主題歌とサントラ連動キャンペーンなんてあるのか…!
カレンダーかぁ。欲しい……!買う、かな?
スポンサーサイト



