藤谷日記
日常で体験した事を書いてゆきます。ゲーム中心です。
スポンサーサイト

進化バトン♪85世代目
草野さんから進化バトンを頂きました!
最近、サモ4プレイ記になりがちだったのでありがたいです!草野さんありがとうございますー!

■好きなお菓子は?
レアチーズケーキ。最近、コーヒーショップで食べます。
ケーキ系は基本的に好きです。コーヒーのお供に。
他にはショコラも好きですね!イチゴ系も好きですね。

■ マイブームは?
やっぱりサモ4なのかな?
鈍足プレイですがハマっております。続きが気になります…!
あと実生活ではウインナーコーヒーを飲む事。

■ 最近、気がかりな事は?
色々とあり過ぎて……友人とケンカした事かなぁ。
悪い方向に行かないと良いのだけれど。

■ 今の携帯の待ち受け画面と着メロ(うた)は?
待機画面はサモ4のライ&フェア。
電話着信は着うたで『ジョバイロ』(ポルノグラフィティ)で
メールは同じく着うたで『リプレイマシン』(水樹奈々)

■ 最近楽しかったこと?
日々、それなりに楽しく送っております。
しいて言うならこの前のカラオケ大会。
あのグダグダ加減は最高だったね!

■ なにか近々の野望などあれば!
サモ4年内クリアとか!
年賀状年内に書き終え全員に出す。でっきるかな~。

■最近で一番衝撃的だったことは?
昨日の事なんですが友人が楽団の発表会で『はぐれ刑事 純情派』のメインテーマを演奏してた事。
上手くて驚かされました(笑)また機会があれば聴いてみたいですね。

■最近食べた美味しいもの
幸楽苑の『こってりラーメン』?
あと昨日、食べたカニとか……
14日に存分に食べてきます。

■最近購入して満足したもの
もちろん、サモンナイト4に決まってるじゃないですか!
ストーリーはもちろん、予想以上に魅力的なキャラ達!
どれをとっても満足のいく出来でしたとも!
お気に入りキャラはグラッドとかライとかミントさんとか姉弟とかミルリーフとか!
兎に角、満足のいく一品でした!!

■次に回す5人
いつもの事ながらアンカーです!

以上、お疲れ様でした!草野さん、回してくださって本当にありがとうございました!
スポンサーサイト



