藤谷日記
日常で体験した事を書いてゆきます。ゲーム中心です。
スポンサーサイト

目的達成。
なんか最近はサモ4プレイ記になりそうな予感。何も書かないよりはマシですかね。

ワイルドアームズ5のプロモ第3弾が公開されてたのですね。
気がつかなかった……ようやくOP主題歌公開かぁ。
今回はOPアニメじゃなくてCGムービーかも?
まあ、アルターコードFや4thのOPみたいにならなくて良いか。
どんな感じになるんだろう。期待しておこう。

サモ4プレイ記。以下ネタバレ反転→なんかフリーバトル面倒になってきた……MAP広いし。
でもレベル上げしないと戦闘キツイしなー。根気良く行くか……。
店の評価は絶賛上昇中です。テキパキキッチンやりまくりで選択肢も慎重に選んでます。
なんとかかんとか星2行まで行きました。この調子で頑張ろう。
第5話でミルリーフとアロエリが仲間に。ミルリーフは打撃系なのね。
獣皇は強かったです……レベルは結構上げてるのに厳しいなー。
ブレイブクリアを目指してる人を本気で尊敬したいよ。ホント。
夜会話は第4話以降、ミルリーフです。親子愛…!(兎に角、主張)
第6話で台詞を飛ばし飛ばしイベントを見たのですがルヴァイドとイオスがー!
いきなりイオスがキョロキョロしてる時はビビリました(笑)
この二人もフラグキャラなんだろうなー。仲間に入れたいけどどうかなー。
それで次のイベントでアルバ…!!やっと会えた…!!
声が男前になっちゃって(笑)性格も男前ですね!諦め無い所を褒めてあげたいよ!
立派になっちゃって……!なんか感無量……ッ!本当、嬉しい…!!
でも足を怪我してて1マス移動に……使うのはまだ先になりそう……。
とりあえず第一目的達成です!第二目的のフラグキャラを入れよう……ッ!!


プレイ記以外のネタも仕入れねばな……。
なんとかしてみますー。ネタバレ駄目って人もいるかも知れませんし。頑張ろう。
スポンサーサイト



