藤谷日記
日常で体験した事を書いてゆきます。ゲーム中心です。
スポンサーサイト

つぁー!!
20051209072153.jpg

ぐはぁ、今日は完全に寝不足です。
眠くて眠くてあまり文章が思いつかないので
適当にヘイガニでも貼っておきますね。
ヘーイ!ヘーイ!(ちょっと壊れてきた)

TH2は無事に届きましたー。
とりあえず委員長をクリアしておきました。
やっぱり良い話だった…!
PS2版でも見た筈なのに後半は涙腺緩みっぱなしでした。
委員長の話って微妙に少女漫画風味なのかも。
よく分からんが(なんだそりゃ)

その反面、サモクラ石はプレイしてませんー。
しかしこの両作品ってパロディが多いですね。ガンダムとZガンダムや逆境ナインとか。
いや、自分はパロディ好きなので大いに結構ですが(笑)
スポンサーサイト



