藤谷日記
日常で体験した事を書いてゆきます。ゲーム中心です。

あと3日…!
ポッチャマのパンは普通に美味しかったです。程良い甘さで。

サモ4、あと3日ですねー!
でもぶっちゃけ書くことが無い……言えるのは『あと3日』とか『楽しみ』とか。
本当に書くことが無くて泣けてきます。ポケモンでもやってようかな。
ああ、そうだ。サモクラ小説を今の内に読んでおくか。
ってアンタまだ読んでなかったんかいっ。色々あるんだよー。

てな感じでグダグダ感たっぷりです。明日はサボるかも。



