藤谷日記
日常で体験した事を書いてゆきます。ゲーム中心です。
スポンサーサイト

ポケパン
200611261853000.jpg

ポッチャマー!思わず買ってしまいました。
前回、買ったピチューのチョコサンドは激甘でしたよ……!
これも甘いのでしょうかね。ポケパンは基本的に甘めですし
甘いのは嫌いじゃないのでいける口ですが(笑)
明日の朝にでも食べるかな。朝食にしては甘過ぎですか。

サモ4まであと4日ー!いやもう出ちゃいますよ!今週発売ですよ!
とりあえずネタバレ発言には気をつけよう……!
鈍足プレイだから大丈夫そうだけど念には念を。
でも年内クリアはしたいですなー。
ボリュームアップって聞いたので話長めなのかな。
たとえ無理でも挑戦だ!頑張ろう。
スポンサーサイト



