藤谷日記
日常で体験した事を書いてゆきます。ゲーム中心です。
スポンサーサイト

一番好きなものバトン
知らない間にサモ公式でカウントダウンが開始されてた。

ネタが浮かばないそんな時は手を天にかざしてバトンが掴める……ハズもなく。
『一番好きなものバトン』を挑戦したいと思います。では回答!

■動物は?
もちろん犬です。

■お菓子は?
チーズケーキ。

■料理は?
もっちろんラーメン。
誓約者さんに会う前から好きでしたとも!

■缶ジュースは?
炭酸飲料水系。コーラとか。

■インスタント食品は?
カップヌードル

■寿司ネタは?
蒸しエビ。

■パンは?
ヘイガニ春の蒸しケーキ
なんだかんだいって好きです。甘いけど(笑)

■丼は?
牛丼…カツ丼…駄目だ、選べない_| ̄|○

■お酒は?
カシスオレンジだったりワインだったり日本酒だったり。
飲みやすさだったらカシスオレンジが一番かな。

■TV番組は?
ペット大集合ポチたま
今夜やりますね。楽しみー!

■邦楽は?
ポルノグラフィティ。

■洋楽は?
エンヤ。

■芸能人は?
阿部寛さん。

■歴史上の人物は?
豊臣秀吉。
なんとなく昔から好きだった。

■作家は?
時雨沢恵一先生。
あの、あとがきが好き。

■言葉は?
やっぱり『ありがとう』に尽きますね。

■雑誌は?
ガンガンWING
毎月買ってます。最近は『ひぐらし目明かし編』目当てで。

■漫画は?
天正やおよろず。
今月号で終わっちゃうんですよね……

■映画は?
スターウォーズシリーズ。

■お店は?
ジャスコ。

■靴は?
特にこだわりは無いです。

■香水は?
軽くコロンでも。

■アウトドアスポーツは?
サッカー

■インドアスポーツは?
柔道。

■装飾品・貴金属は?
ネックレスとか。

■季節は?
冬。
これから楽しみでございます。

■落ち着く場所は?
居間。
コタツ入りながらPCやるのが好きです。

■旅行先は?
北海道。

■インターネットサイトは?
お気に入りに入れてるの全部。

■必ず名指しで1~5人に回してください
当たり前のごとくアンカーです。

以上!お疲れ様でした!
スポンサーサイト



