藤谷日記
日常で体験した事を書いてゆきます。ゲーム中心です。
スポンサーサイト

ラーメン屋に行きたい(関係ないし)
今日は早めに起きるぞー!と意気込んでた癖に寝坊して11時起床。

200611231400000.jpg

行ってきました、買ってきました。DVDの方は売ってるのか事前に電話で確認しました。
売ってる事が分かり急いで買いに行きました。
売れ残ってるかどうか心配になりましたけど結構、余裕でしたね。
プラモの方も余裕で売れ残ってましたね。ノワールはすぐに売り切れたもんなー。
家に帰って来て昼食を食べながらDVDを見てました。
軽く感想(ネタバレチックなので反転)話数と時間がそんなに無いのでキャラ自体のエピソードとかは簡潔になってました。なのでちょっと感情移入し難いまま話が進んじゃったんですけどラストは泣けた。不思議。最後の方のセレーネとスウェンのやりとりが良かったです。スウェンって純粋な子なんだなーと思いました(いや20歳なんですが。)あとスウェンの『何故、殺さなかった?』に対してセレーネの『一人で死ぬのが寂しかったから…』にちょっと切ない気持ちに。EDで研究員のじいちゃん達が無事でなんか凄い嬉しかった(笑)それと最後にスウェンのお父さんの声が小西さんでした。出番はほんの少しなんですがあれだけの出番の為に雇ったのかな(笑)

プラモの方は後で組み立てますー。余裕があれば写真をアップします。
まずは組み立てるのが最優先ですぞー!カッコ良く作りたい…!

来週、ついにサモ4発売なんですねー!実感無いなぁ…!でも楽しみ!
スポンサーサイト



