藤谷日記
日常で体験した事を書いてゆきます。ゲーム中心です。
スポンサーサイト

無意識
知らない間にPCがついてた。姉がつけたのかと聞いてみたら違いました。
どうやら自分でつけてたらしいです。ごめん、無意識でした。

TODのCM見ました。スタンの台詞に涙。ああ、やっぱり大好きだ…!スタンー!!(叫)
あの台詞はスタンが言うからこその重みを感じる。あと関智さんの声!染みます。
テイルズの主人公は熱血馬鹿が好きっぽいです。
スタンとかロイドとか断髪後のルークとか!リッドは…なんか違う気が。でも好き。

今日はスターゲイザーのプラモの発売日なのですがヤ●デンに行ったら売ってませんでした。
あれ、おかしいな。ストライクノワールの時はあったのに。
気になったので店員さんに聞いて見た所、入荷はしたのですが量が多くて検品が終わってないそうです。
今日中には売りに出すのは無理らしいです。あらまー。
人手不足なのかな?なんかスタッフ募集って書いてあったし。
とりあえず店員さん頑張って。明日はヨ●バシに行くのでそっちで買います。

Vジャンプ読みました。つーか買いました。
ルヴァイドにイオスにスバルとパナシェがー!わー!わー!
なんかルヴァイドさん、アゴが四角い……鎧は凝ったデザインになりましたね。
やっぱりドクロ仮面付きで登場するんでしょうかね。
イオスは青年らしくなりましたねー。男確定ですか。声は小松さんのままだけど。
いや好きだから良いんだけど。シャオメイの声が別の人だったから違う人になるとばかり思ってました。
ちゅーか妙に頼もしくなっちゃってまあ!使いたいけどフラグキャラっぽいよね……
槍要員はグラッドがいるしね。彼は最後まで使いますよ!
スバルは立派になっちゃって……!かなりカッコ良く成長しましたね…!
しかも声が小西克幸さんって……!へ、ヘーイ!!とか言わないかな(言いません)
嗚呼、不意打ちだよ…!まさかスバルが…!どうしよう、彼も使いたい…!
パナシェも立派になって…!声は野田さんのまま!?マジっすか!
バウナスは声変わりは無いのかな?確かパナシェってスバルより年上でしたよね?
なんかパナシェの方が若く…っていうより幼く見えます。
武器は弓ですかー!遠距離攻撃係として活躍ですね!

第5話までのダイジェストが載ってたんですけど別にそんなん載せなくても…!
プレイするまでの楽しみが減るじゃないですか…っ!でも読んでしまうのが人の性!(…)
とりあえずネタバレなので反転させた感想→今作のサブタイトルってなんかお茶目チックな感じですね。第1話『流れ星、拾っちゃいました』だとか第4話の『素敵な若様、大乱闘!』とか!なんか今までのノリじゃなくて若干、困惑気味です。。大丈夫…だよね?(汗)御使いって3人一斉に出るんじゃなくて各話ごとに出るんですねー。夜会話は第3話以降って本当ですか。第3話クリアするまでお預けなのでしょうか_| ̄|○

今作は戦闘が難しいってマジですかい。ヌルゲーマーには厳しー!
スポンサーサイト



