藤谷日記
日常で体験した事を書いてゆきます。ゲーム中心です。
スポンサーサイト

10周年記念本
今日は半日ほど腹痛に悩まされてました……

買ってきましたワイルドアームズ10周年記念本!
帰りに寄った駅の本屋に普通に置いてありました!
そういや去年は隣町のジャ●コに普通にサモ画集が売ってて驚かされたっけ…
いやぁ、分厚いですね。ホント、10周年に相応しい出来になってました。
ロディにセシリアにアシュレー達が……!ネタバレは言いませんが感動物でした。
あと5thのシナリオ担当さんの名前が真紀って名前だから女性かと思ってたら「マサキ」って読むんですね。
勘違いしてましたよ。ごめんちゃい。話を聞く限りでは5thは熱い話になりそうな予感……!
5thが来るまではこの本をじっくりと読むとしますかね。兎に角、読み甲斐のある一冊でした。
スポンサーサイト



