藤谷日記
日常で体験した事を書いてゆきます。ゲーム中心です。
スポンサーサイト

明日から
今週から出費が激しくなります。

ワイルドアームズ10周年記念本、明日発売ですね!
どんな感じに仕上がってるんだろう。楽しみー。
10周年記念本だけあって良いお値段。3000円…
それに見合う出来なんでしょうね、きっと!
ロディが多いと良いなぁ…1の主人公だから大丈夫か。

ポケモンダイパちょっと煮詰まりました。
次はどこに行くか分からなくなりましたよ。次の町は何処ー。
『そらをとぶ』を取ったから色々行ってみるか。
サモ4発売までにはルカリオをゲットしておきたいです。
どこで取るかは分かったので頑張って入手します!

カブト見ましたがさらりと天道のベルトがどうやって手に入ったか言われてましたね。
ネイティブから受け取ったって言ってましたけど
劇場版では(以下ネタバレ反転)ハイパークロックアップして未来からやってきた天道が渡した物なんですけどねぇ。
その辺、どうなんでしょう。後9話でどうまとめるんだろう……
関係ないけど神代とホッパー兄弟のやりとりが面白かったです(笑)
スポンサーサイト



