藤谷日記
日常で体験した事を書いてゆきます。ゲーム中心です。
スポンサーサイト

期待しまくりです
TODの発売日がサモ4と同じ日になりましたかー。

サモ4発売まであと12日ですね!今から楽しみですよ!
主人公はライで竜の子はミルリーフ。これは確定です!
EDは1週目はパートナーEDと決めてるのでミルリーフかなぁ。
いや、まだ迷っていますけど!どうしようかな~。
リシェルにしようかなとも思っていたりで……
それはプレイ中に考えるとします。プレイして考えが変わるかもしれませんし。

それは兎も角、成長したアルバに会えると思うとドキドキです。
立派になって嬉しいけど少し寂しいような……
なんか複雑な心境です。まさかこんなに早く成長した彼に会えるなんて。
正直、もっと先の事だと思ってました。なのでちょっと戸惑ってたり。
でもこうしてまた会えると言うには非常に嬉しいです。
でも登場の仕方が少々ヘッポコなんじゃないかと思ってたり(苦)
いや、良いんだ。成長した彼に会えるだけ良いんだ……っ!
声の方も気になってはいますがどんなのかは忘れましたが何度か聞いた事のある声なので
イタイ声じゃないのは確かだと思います。
あー、早くアルバが出てこないかなー。仲間になったら即一軍にします!

発売が近づくにつれ期待がふくらみます。
スポンサーサイト



