藤谷日記
日常で体験した事を書いてゆきます。ゲーム中心です。
スポンサーサイト

反逆のカニ
TOD発売延期ですか……サモ4も発売1週間前に延期だなんてなりませんよね(汗)

ダイパなんとか進みました。
あんな所に道があったとわ。。盲点だった…
どうにか3つめのバッチをGETしました。
レベル30超えちゃった為、カニが言う事聞かなくなりました。
ポッタイシやムクバードは言うこと聞くのになぁ。
ピカも貰い物なんであと1レベル超えたら同じ事になるな…
あ、ピカがやっと『10万ボルト』覚えました!
最初の攻撃技は『でんこうせっか』しか無かったので嬉しい限りです。
あと育て屋にカニとポッタイシを預けたらタマゴを産みました。
ポッチャマが2匹産まれたので閣下さんに交換に出したらナエトルを頂きました。ダンケシェーン!
今日は別の友人とアチャモと交換する予定です。
欲しかったんだけど育てるのはクリア後になるかな。。

今日もバレーで延長か……。
スポンサーサイト



