藤谷日記
日常で体験した事を書いてゆきます。ゲーム中心です。

1周年
どうやら今日でこのブログは1周年みたいです。
うわー、早いなぁ……立ち上げた日が昨日のように思い出します。
こうやって続けられたのも見てくださる方々のおかげです。
何度くじけそうになった事やら……
本当にありがとうございます。心より感謝致します。
これからも藤谷日記よろしくお願いします。

サモ4発売まであと2週間ですね!
わー!もの凄く楽しみですよ!ゲーム脳も蘇ってきたし準備は万全!
EDのお相手も決まった事ですし今から鼻息荒いです。もふーっ!
そういや旅に出たまま帰らない主人公の父親ですけど本編に出ますよね!
もし出るなら声は立木文彦さんが良いなぁと……(笑)
本当にそうだったら大絶賛しますよ!なると良いなぁ……!
兎に角、サモ4今から楽しみにしてます。

あ、今更ですがサクラⅤ再開しました。サジータ姐さんカッコイイ…!



