藤谷日記
日常で体験した事を書いてゆきます。ゲーム中心です。
スポンサーサイト

笑顔バトン
岳武さんから笑顔バトンを頂きました!ありがとうございますー!
お友達と呼んでくださるなんて本当に勿体ないくらいに嬉しいです…!(ちょい日本語変)
という訳で回答いってみましょう~

●まず、あなたのお名前は?
藤谷洋です。

●一日一回は笑う?
もちろん。笑わなきゃ人生損ですよ!

●笑う時にえくぼができる?
できませんねぇ。残念ながら。

●笑う時に歯茎が見える?
どう…なんだろう。見えてるのかなぁ。

●実は笑い上戸とか?
ツボにハマれば暴走笑いするから笑い上戸なのかも。
ちなみに泣き上戸でもあります。どうでもいいか。

●こんなネタがツボ。
ヘイガニとルンパッパなら無条件で笑いですよ。
見ただけでも笑えますよ!岳武さんと同意見で存在自体がツボです。

●笑顔に自信ある?
自信は無いなぁ。首から上には自信無いのですよ。(アルノーと逆)

●最近大笑いしたことは?
先週。読んでいた同人誌が堪らなく面白かったのですよ。終始笑いまくりました。

●最近苦笑いしたことは?
したような…してないような…。(圭一)

●思い出し笑いが頻繁にある?
ありますねぇ。はたから見れば奇怪な人ですね。気をつけねば。
たまにドツボなネタを思い出し噴きそうになります。あぶねー。

●引き笑いタイプ?
うーん、どうなんだろう。違うっぽいかも。

●人の失敗は笑える?
場合によります。自分の失敗には失笑します(笑)

●笑いで人は救えると思う?
救えたら良いですね。(良いの!?)

●人間が唯一「笑う」と言われていますが、そのことについてどう思われますか?
良い事だと思いますよ。笑うものに福来たりって言いますし。
生きているんだから笑っていたいと思います。
慣れない事を言ってる所為か自分でも訳分からん状態だ(うわぁ)

●笑顔が素敵(そう)なお友達を紹介
皆、忙しそうなのでアンカーです。

以上お疲れ様でした!
岳武さん素敵バトンありがとうございましたー!!
スポンサーサイト



