藤谷日記
日常で体験した事を書いてゆきます。ゲーム中心です。
スポンサーサイト

人気投票
今日は幸い書くことがありましたー。

テイルズ人気投票やってますねー!
藤谷はもちろんクラトスに入れてきましたよ!
V2は無理でも上位に入ってくれれば嬉しいな。
アビス男性キャラは上位に来そうですね。
ルークは自分が入れなくても上位に来そうだし。
ガイ様も上位に来そうですねー!
TODが出るからリオンがV2返り咲きかな?

転生学園も前評判で人気投票してますね。
一日一票って……一票ぽっきりにして欲しかったな…
開始頃は仁科が3位だったのに剣持に3位の座を奪われてしまいましたよ。
一日でも票を入れないと抜かれちゃいそうで気が気じゃないですよね。
女性の方は天草に入れてますがダントツなので心配ないのですが。
皆、ツンデレ好きだねぇ……自分もですがサモナイ3のウィルしかり。
男性の方は主人公の八雲君がダントツで1位ですね。
人気が反映されて構ってもらえると良いですね。
前作はあんまりでしたからね……イナミン(泣)
シナリオライターさんが違うから大丈夫かな?
どっちにしろ転生学園購入は来春になりそうですけど。

サモ4,極力年内クリアを目指したいです。
スポンサーサイト



