藤谷日記
日常で体験した事を書いてゆきます。ゲーム中心です。
スポンサーサイト

お知らせとポケスペ
だんだん寒くなってきましたね。
なんかわくわくしませんか?自分だけでしょうか。

毎日見てくださってる方にお知らせ。
なにやら書くネタが底を尽きてきたので更新速度が鈍ります。
さすがに毎日更新は無理くさいな…と思えてきました。
なので気が向いた時に更新という形を取らせて頂きます。
毎日見てくださってる方には非常に申し訳ありません。
しかしネタが無ければ書けないのでそればっかりはどうにも。
それでも『付き合ってやるかー』って方は今後もお付き合いお願いします。

古本屋さんでポケスペ1巻と2巻購入しました。
それぞれ値段が230円と250円と書かれてたのですが
いざレジを受けたら両方とも100円でした。
……なんなんだろ?まあ、安く済んだから良いけど。
20数巻出てますがゆっくりじっくり集めて行きたいと思います。
本編の方はというとパートナーポケモンがニョロゾなんですねー!斬新!
1巻の表紙ではピカだと思い込まされてました。うかつ。
でもこっちのピカとはそう簡単に打ち解けてませんね。
これから時間をかけて打ち解けていくのかな……?
グリーンがクールで2枚目ですね!カッコイイ…!
それにしてもパートナーポケモン、レッドはフジギダネでグリーンがヒトカゲなんですね。
逆かと思ってた……そういう先入観を良い意味で壊してくれる作品ですね。
1巻はなんとか読み終わりました。これから2巻を読もうと思います。先が楽しみー!
スポンサーサイト



