藤谷日記
日常で体験した事を書いてゆきます。ゲーム中心です。
スポンサーサイト

終わったー!
200512082229000.jpg

シンとデスティニーガンダム。
前回のレイに続いて撮ってみました。
………って前回はかなり前だったなぁ(汗)

それはともかく!
年賀状書き終えましたー!
思ったより早く終わりましたよ。
絵もすらすらと描けたし。
これで今月の一仕事も終えたよーと
この日記を書こうとPCを電源をつけたその時、ある事を思い出した。

今日のポケモン見逃したあぁぁーーー!!!(駄目大人め)
今日は小西ヘイガニは出たのだろうか…。
あ~…聞きたいよ小西さんのヘイガニの声ー!
ビデオレンタルにヘイガニ初登場の話が収録されたビデオが置かれてないだろうか…。
もうあのポケモンサイトさんの影響を受け過ぎなのかもしれない(笑)
まあ、元々、小西さんの声は好きだしね。

続いて寒中見舞いのハガキでも描いてきますー。
スポンサーサイト



