藤谷日記
日常で体験した事を書いてゆきます。ゲーム中心です。
スポンサーサイト

不敵に強気に
今日は睡眠不足で家に帰ってきてふと爆睡してしまいました。
これから風呂入って夕食です。

自分はもう少し自分に自信を持つべきかなと思いました。
その所為で誰かに迷惑をかけたりしちゃうといけないので。
強気に大胆に行くのも良いのかも知れませんね。
松澤由美さんの『君らしく誇らしく向かってよ』というフレーズもありますし。
でもまさか松澤さんがサモの主題歌を歌うとは思ってもいなかったなぁ。
旧サモが出る頃はジバクくんの主題歌を歌ってましたね。懐かしい……

ポケモンダイパなんとか先に進みました。
まさか行き止まりだと思ってた所に道があるなんて!
なんだってんだよー!そっちに道を敷いてくれても良いじゃんかー!(ライバル化)
それよりカニですよ、カニ。スピード本当に遅いですね!
レベル10差もある雑魚ポケモンより遅いなんて!素敵!(えぇー!)
そんな所をひっくるめてカニが好きです(笑)
大変だけどレベル上げ頑張るぞー!
スポンサーサイト



