藤谷日記
日常で体験した事を書いてゆきます。ゲーム中心です。
スポンサーサイト

どうするかな……
今日は規則正しい生活が送れました(笑)
今日も早めに寝るかな。コルダはビデオ予約で。

ワイルドアームズ5の主題歌をサビの部分聴きました!
なんか勢いのある曲ですね!好感触です!水樹さんの歌はやっぱりいいなぁ……
なるけさんの作詞作曲が好きなんですけどこれはこれで好きです。
早くフルで聴きたいなぁ……!!
それはそうと今日もラ●ックスで体験版をプレイしてきました。
チビっ子がボス戦まで進めてくれたおかげでラストまで辿り着けました!
ディーンはやっぱりアホの子だったー!(笑)下野さんアホの子をやらせると業界一じゃね?
レヴェッカもやっぱりツッコミ役だったー!あのテンションが堪らなく良いね!
アヴリルは不思議さんですね。素敵お姉さんですが!落涙の意味はなんなんだろう。
あー、早く製品版をプレイしたいです!
その前にサモ4が待ち構えてますがマイペースに頑張ろうと思います。

別のゲームショップでメモオフ5とぎれたフィルムが1580円が売ってたので買っちゃいました。
ノベルゲーなのでそんなには時間かからないと思うのでサモ4までには終わりそうです。
OP主題歌の作詞作曲が志倉千代丸さんで歌ってるのが彩音さんというPS2版ひぐらしコンビです!
この組み合わせならひぐらしにも合いそうだけどTVを超えられるかな……。
期待はしてます。友人がプレイしてる横で(貧乏人)
それよりもゲーム本編が良いですね!相変わらずストーリーが出来てらっしゃる!
気がつけばこっちの更新を怠る程に食い入ってプレイしてました。ゲーム脳蘇ってきたかな…!?
それにしても声優陣が豪華です。亡き親友がスザクでコンビニで会った子がナナリー。
ヒロインがミルリーフで友人がマグナ(アルス)ですし!
あと主人公のあだ名がハルっていうんですがプレイしてて
ダイパの主人公を春をモチーフにしてるんだからハルにしておけば良かったなぁと思えました。
まさかシュンが被るとは思わなんだ。トウもフユで良かったかも。
でも今からプレイし直すのも手間がかかるしなぁ。
友人と対戦するという約束もしてあるしね。
あのトレーナーはシュンはシュンでも影山瞬であって春ではないと。
影山はザビーでも弱かったしパンチホッパーでも弱いしね。
春のシュンはそう簡単には負けません!カニもいますし!
てな訳でダイパのプレイも頑張ります!目指せALLレベル50!!
スポンサーサイト



