藤谷日記
日常で体験した事を書いてゆきます。ゲーム中心です。
スポンサーサイト

なんとか
どうにかポッタイシの名前を覚えられてきました。

コードギアス見られました。
でも中途半端な延長の為、OP見逃しました。チクショー。
とりあえずここ数話見て好きキャラはスザクっぽいです。
藤谷は優男スキーなので(笑)声も櫻井さんですし!
ランスロットもカッコイイし!文句なしです。
ルルも好きですよ。表面の爽やかルルが面白い(笑)

サモ4発売が近づいてきて非常に楽しみです!
プロモも何度も見てます。ムイムイ。(オヤカタ)
1週目は本当、誰EDにしようか迷ってます。
リシェルにするかミルリーフにするか。
幼なじみか親子愛か。迷うなぁ。
キャラ的にはリシェルの方がリード気味です。
プロモの『巻き込まれたくなかったら下がりなさいよ!!ぶっとべぇー!!』がカッコイイ…!(笑)
でもシリーズ1周目はパートナーと決めているので。
つーか竜の子ってパートナーなのかな。2の護衛獣みたいなものか。
てな具合で迷っております。大穴でグラッドにするか(笑)
ライでグラッドも悪くないかなと最近、本気でそう思えてきました。
まあ、プレイしながらゆっくりと決めますかね。

仮眠しかしてないので非常に眠いです。今日はちゃんと睡眠を取ろう……
スポンサーサイト



