藤谷日記
日常で体験した事を書いてゆきます。ゲーム中心です。
スポンサーサイト

眠気最高潮
鏡見たら生気の無い自分の顔が写っててビビリました。

今日は訳もなく徹夜しました。んが、今はそれを後悔してます。
バレーの試合延長でコードギアスの予約が不可になったからです。
これはリアルタイムまで起きてなければ……!
なのでこれを書き終えたら仮眠をとります。
眠気に反逆は出来ません。お休みなさい。

WA5プロモ第2弾が公開されましたね!
やっとディーンのちゃんとした台詞が聞けたー!
やっぱり下野さんの声は良いなぁ……!
ディーンもキャラ的にも容姿的にも好みです。
自分の中ではロディを超える事が出来るかな…?
なにはともあれ楽しみー!

そういやWA5のOP主題歌はなるけみちこさん作詞作曲じゃないんですね……
ちょっとショックでした。いや曲名からしてそんな感じはしてましたが。
でも金子さんは水樹さんの詩を高く評価していたのでこれはこれで楽しみかなと。
どんな感じの歌なんだろう。再来週の発売が楽しみです。

ではでは仮眠を取って来ます……お休みなさい。
スポンサーサイト



