藤谷日記
日常で体験した事を書いてゆきます。ゲーム中心です。
スポンサーサイト

たまげた!
なんかまた目がしょぼしょぼしてきたな……眼科行った方が良いのかな。

今日のアニポケ。
ルンパッパの声がクラトスからロイドに……!!
前に聞いた時はクラトス声だったのに今日はロイドだった……!!
うわぁ、シンフォニアFANとしては壮大に噴きましたがな!
つーかロイド出るならカニ再登場を……!!
ポケパンのCMに出てるんだしさぁ!駄目ですかね。
それにしても今日はポッチャマが可愛かったです。
うちのポッタイシにもあんな頃がありましたよ。
それにしても未だにポッタイシの名前覚えられ無い。(DS見ながら打った)
物覚えの悪さには自信がありますから!(そこで威張られても)

波動の勇者見ましたー!(とりあえずネタバレ反転)
・ルカリオの『何故ですか!アーロン様!!』に胸キュンでした。
・あとヘイガニがピカの後を追ってテケテケと歩いてたり玉乗りしてたりでときめき。
・そういやミュウって変身能力あったんだっけ……
・素敵に荒み系なルカリオがツンデレっぽい。
・ルカリオの『お前はピカを見捨てるなよ……』に胸k(ry(浪川さん…!!)
・ヘイガニに見せ場あったー!!カッコイイよカニ!!
・ルカリオとの別れの(消滅?)シーンで落涙。やっとアーロンに会えたね…!
・EDでルカリオとアーロンが一緒にチョコ食べてるシーンで涙ボロボロ……!!

といった感じです。面白かった…!返却日は明日なので最後にもう一度見ようかな…!!

目を少し休ませようかな……酷使は良く無いよね。
それにしても今日は『!』が多いな。

誤字脱字も多かった……_| ̄|○
スポンサーサイト



