藤谷日記
日常で体験した事を書いてゆきます。ゲーム中心です。
スポンサーサイト

お預けかな……
母にデスノ昨日放送分のネタバレされた_| ̄|○まあ、映画版で知ってるけどね……

転生学園月光禄の発売日が決まりましたね。
11月22日ですか。サモ4の8日前かぁ……
余計に発売日購入は無理くさくなってきたなぁ。
欲しいんですけどサモ4を始めとする新作ゲームでろくにプレイ出来なそうだし。
購入は来春辺りになりそうかも。それまでに片づいてると良いのだけど。
プレイするなら仁科か天草を狙う……!!
前作みたいに好感度が高ければ最後に選ぶ相手でEDが決まるのだったら良いな!
さすがにそこは修正されてますかね……プレイする側としては非常にありがたいのですが。

サモ4は今月発売ですかー!ドキドキしてきましたね。あと5週間ー!
でも気のせいか3の時程の盛り上がりは無いような……気のせいかなー。
極力ネタバレは避けよう……いやネタバレを言える程に進むのかが気になりますが(笑)
でも、どのみち今の藤谷の頭のスペックじゃそういうのを書くのは無理くさいけどねー。
書くとしても反転させて書きます。書くとしてもストーリーには触れず
ユニットの成長具合とかを書いていきたいと思います。
アルバとアカネはなんとしても一軍にするぞ……!!グラッドとミントもね!

ワイルドアームズ5の主題歌は再来週かー。楽しみ…!
スポンサーサイト



