藤谷日記
日常で体験した事を書いてゆきます。ゲーム中心です。
スポンサーサイト

通販しました
Amazonさんで。探してたCDがなかなか見つからないので通販で買う事にしました。
一週間はかかるかなと思ったら注文して三日目には届きました。
予想ではもっとかかるのかと思ってましたが意外に早いですね。早く届くのは嬉しいですけど。
早速、CD聴きまくってます。やっぱり良い曲だなぁ。
某所では『あんまり上手じゃない』って言われてたけど自分は好きです。
あの歌声も魅力の一つだと思うし。好みは人それぞれって事で。

そういやFateって本当に発売日が12月14日じゃなくなったっぽいですね……
ニュースサイトさんでも年末発売って書かれてたし。
公式サイトにもそう書かれてた時点で気づけってか。たはー!
でも14日じゃなくなって残念な気もするけどちょっと嬉しいような複雑な心境。
ワイルドアームズ5と被ってたのは痛かったからなぁ。
決まるとしたら21日が良いなぁ……
でも、どっちにしろゆったりとプレイできないのは確実か(笑)

ポケモンダイヤ、先に進めない……攻略本買おうかな。
スポンサーサイト



