藤谷日記
日常で体験した事を書いてゆきます。ゲーム中心です。
スポンサーサイト

色々と思った事
ビデオ置きの上に水槽があるってカビ生える原因だよね……お父さん、なんでこんな所に…(泣)

ストライクフリーダムがMGで出るんですってね。おめでとう。
そりゃガンダムAの好きMSランキングで毎月1位だもん。出て当然だよね。
デスティニーは出るんでしょうかね……今月29位。無理ですか。そうですか。
……悔しくなんか……無いやい……ッ!!(落涙)

金色コルダを見ていてなんか話の流れになにかデジャブを感じるなと思ったら
カレイドスターに似てる気がする!シリーズ構成さん同じだし!
少女が妖精と出会い才能を開花させていくって流れも一緒だよ!ちなみにあっちの妖精の声は子安さん(笑)
あー、どうりで惹かれる訳だ。コードギアス同様、第一話を見逃したのが悔やまれます。
今期の中でもトップクラスな程に面白いよ、このアニメ。

すっかり忘れてましたがWi-Fiコネクタ購入しました。この前のネタバレ(?)画像見れば分かりますね。
あれはWi-Fiコネクタの通信で頂いたモノです。自力じゃまず無理ですしね……
しかし凄いですね、Wi-Fiコネクタ!通信が出来るだけじゃなく音声チャットまで出来てしまう所とか!
携帯電話より、はっきりと会話が出来ますよ!しかも通話料とか取られないし!これって凄くないですか!
今はレベルが低い為、交換しかしてないのですがこれで対戦とかしたらすっごい楽しいんじゃないかなー!
早く対戦出来るように進めないとね。楽しみだ……!
スポンサーサイト



