藤谷日記
日常で体験した事を書いてゆきます。ゲーム中心です。

迷走中
なかなかゲームに手が付けず。

公式でサモ4プロモ2弾見ましたが
『ライ君逃げて!!』って言ってるのリシェル?それともミント?
リシェルは呼び捨てであって欲しいんだけどなぁ。どうなんだろ。
あと『御使い』って『みつかい』って読むんですね。
『おつかい』って読んでました……マヌケ過ぎ。
で、竜の子が『御子』って言うの?セイロンがそう言ってたっぽい。
しかし今、セイロンの名前を本気で忘れてた。(公式サイトで名前確認した)

しかしシステムのマップ追加は個人的に受け入れがたいなぁ。

一度敵を全滅
  ↓
マップ追加
  ↓
敵に囲まれてる

ってケースがありそうで怖い。
プロモでもそういうのそうなのがあったしなー。(パッと見た感じ)
サモってシリーズを増す事に戦術性が上がってるよね。
返り討ちに出来るようにフリーバトルで念入りにレベル上げしておこう。
ブレイブクリア?なんですか、それ。美味しいんですか?

年内クリアは無理だろうけど来春までにはクリアしたい所です。



