藤谷日記
日常で体験した事を書いてゆきます。ゲーム中心です。

なんとかしなきゃ……!
もうポケモンダイパの攻略本が出てるんですね。
ってもう発売から一ヶ月経ってるか。

今年はあまり目ぼしいゲーム作品が少なかった所為かネット廃人になってます。
MSNメッセを付けっ放しでネット徘徊しまくってます。
なんとかゲーム廃人に戻らねばな。(どっちにしろ駄目人間…。)
年末はホント、ネット落ちした方が良いじゃないかなと思ってます。
ゲーム中心ブログなんだから肝心のゲームをプレイしてないとね。
なんだかんだでアビス一ヶ月放置したままだよ。
現在セントビナー崩落後、ユリアシティ。セーブポイントで止まってます。
ゲーム的には悪くないんだけどのイマイチめり込めない……なんだろう。
サモ4が来る前にクリアは……無理くさいな。ポケモンダイパもあるし。
年内クリアも無理くさいな……来春クリアは……どうだろう。
素直にネット落ちしようかなぁ……

今日はラ●ックスでWA5の体験版をプレイしました!
やっとディーンの声が聞けた……!下野さん……!
視点操作はLRかと思ってたら右スティックでするんですね。覚えておこう。
フィールドマップを徘徊してましたが全然、敵と遭遇せず。
ダンジョン内に入っても遭遇せず……なんでだ?仕様?
この体験版、東京ゲームショウで配布されてたらしいですね。いいなぁ。

積ゲーを増やさないようにしないとね。。
アビスもそうだけどサクラⅤもクリアせねば……!!



